誕生日プレゼントにボトル彫刻を制作

シャンパンやワインなど、お酒のボトルに「お名前」や「メッセージ」などを彫刻するボトル彫刻は、「誕生日」や「結婚祝い」、また「開業祝い」などなど、おめでたい日の贈り物としてご依頼が多く、同時に当店において最も人気の高い商品となっております。

また、今回彫刻制作紹介としてご紹介させていただきますボトル彫刻も「誕生日プレゼント」として制作させていただいたものになりますので、ぜひ今後プレゼントのご参考にしていただければと思います。


誕生日プレゼントとして制作したボトル彫刻

ボトル彫刻実例紹介

今回、誕生日プレゼントとして制作させていただいたボトル彫刻はこのような仕上がりとなっており、彫刻デザインも全体的にとてもお洒落でカッコ良く、そしてこだわりも凄く感じられておりますので、まさに「20歳の誕生日」にふさわしいボトルになったかと思います。

また、彫刻箇所をすべてゴールドに着色し、ボトルも高級感ある人気の「モエ・エ・シャンドン/750ml」を使用しておりますので「ボトルと彫刻」、ともに相性バッチリです。

このたびは、当店のボトル彫刻をご依頼くださいまして誠にありがとうございました。
また次回、何か機会がございましたらお気軽にご連絡いただければと思っております。
このたびは本当にありがとうございました。


ボトル彫刻は様々な贈り物にマッチします。

様々な贈り物にマッチするボトル彫刻

年間を通して贈り物をする機会は結構たくさんあります。

例えば、一月は成人式、二月はバレンタイン、三月はホワイトデーに卒業、そして四月は入学、さらには来月の五月においては母の日もありますし続いて父の日もあります。

また、クリスマスや誕生日などを含めると様々な行事が毎月のようにありますので、時には何を贈ろうか悩んでしまう…
なんてこともあったりします。

そんな時は、様々な贈るシーンにマッチする彫刻ボトルがオススメで、今回ご紹介した「モエ・エ・シャンドン」のボトル彫刻が特にオススメです。

モエシャンはもともと高級感がありますし、ご紹介したようにボトルに彫刻を施すことでさらに特別感も増します。

ご依頼くださった多くのお客様からも「プレゼントしてよかった」「とても喜んでもらえました」などなど、嬉しいお声もたくさん頂いておりますので、贈り物をする際はぜひぜひご利用いただければと思います。


ということで、今回は誕生日プレゼントとしてボトル彫刻の制作実例をご紹介させていただきました。

ボトル彫刻に興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

それではみなさまからのご連絡を、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*