メッセージ入れ香水

オリジナルメッセージ入れ香水

3月ももう月末ということで、いやいや本当に時間が経つが早いな、と強く実感している今日この頃ではございますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。この3月、4月というのは「別れ」そして「出会い」の時期。なんていうようなことが言われており、一年間のなかで人がもっとも成長する時期であると言っても良いのではないでしょうか。

この先いろいろな人と出会い、別れ、そして学び、幾つになっても日々成長し続けてゆければ良いなとつくづく思います。

そんな、3月は卒業、4月は入学と、どちらもおめでたい日は続きますが、人には年に一度必ずおめでたい日がやってきます。

そんなおめでたい日というものは、そう「誕生日」です。

誕生日にはプレゼントを貰ったり、そして贈ったりとお互いプレゼントし合ったりします。

ただ、大切な方への誕生日プレゼントを選ぶ時「何をプレゼントしようかな?」なんて、気づけば毎年プレゼント選びに悩んでいる何ていう人も多く、今まさに何にしようか悩んでいるという人もいるのではないでしょうか。

そんな誕生日の贈り物としてポピュラーなのが「香水」です。

ただ、この香水というのは人それぞれ匂いの好みがありますし、その人の好みが分からない場合は選ぶのがとても難しいアイテムであると言えます。

しかし、匂いの好みや愛用している香水がすでに分かっているなら「自分のことよく分かってくれている」と、とても喜んでもらえる贈りものです。

そしてさらに、香水をプレゼントする際、プレゼントする香水に一味加えればさらに喜びが増します。

それが、「香水へのメッセージ入れ」です。


香水にオリジナルメッセージを彫刻して特別な香水へ

名入れオリジナル香水

このように、お気に入りの香水にオリジナルメッセ―ジを彫刻することで、通常の香水とは一味違う特別な香水となるのです。

ちなみにこちらのサンプルは「シャネル ブルードゥシャネル・100ml」となり、ブルードゥシャネルの裏面にメッセージを彫刻しております。さらに彫刻後、仕上げに彫刻箇所をホワイトで着色してあるので彫刻した文字もよりくっきりとしています。

オリジナルメッセージ入れ香水はとても特別感があり、ご依頼いただいたお客様からも「プレゼントしたらとても喜んでくれた!」など、とても嬉しいお声もたくさんいただいておりますので、香水をプレゼントしようと検討されている方には特におすすめです。

ただし、いくつかご注意していただきたいこともありますので併せてご確認ください。


香水に彫刻する場合の注意点


以下の場合、彫刻加工出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

  • 香水瓶本体のデザインが凸凹なデザイン又は湾曲が激しい場合
  • 香水の瓶がザラザラしているフロスト状な場合
  • 瓶のサイズにより、彫刻出来る文字数も限られてきます。
  • その他、香水の瓶を確認した際、彫刻加工が難しいと判断した場合

このように、メッセージ入れ香水はすべての香水に対し彫刻できるとは限りませんので、メッセージ入れ香水をご希望される場合は、事前にご希望されている香水をお知らせください。(通常の瓶であれば、ほとんど彫刻可能です。)


あなたの想いを香水に刻もう!

名入れ香水

いかがでしたでしょうか。

オリジナルメッセージ入れ香水は、特別感が感じられるとても素晴らしいプレゼントです。

もちろん、オリジナルのメッセージを彫刻するわけですから「世界にひとつの香水」となります。

また、メッセージに加え「お名前」も彫刻すればさらに喜びが倍増します。

ぜひあなたの想いを香水に刻んで、素敵なオリジナルメッセージ入れ香水をプレゼントしましょう。

きっと、喜んでもらえること間違いナシです。


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

オリジナルメッセージ入れ香水にご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*