ガラスプレートジェルネイルメニュー表制作

ジェルネイルメニュー表「ガラスプレート」

ガラスで制作したジェルネイルメニュー表

ネイルサロンのメニュー表を作りたいとのことで、制作させて頂きました。
素材はガラスプレートでサイズはミリ単位でご指定いただけるフルオーダー。
ジェルネイルメニュー ジェルネイルメニュー表 メニュー表

ガラスプレートのサイズと詳細

ガラスサイズは240×135×5(mm)の透明ガラスプレートで一分面取りです。
今回はメニュー表なので、当然文字がメインとなる為、はっきりと文字が見えなくてはなりません。
透明のガラスのまま文字を入れるとバックと文字が重なり、メインの文字が見えづらくなるので、裏面にスリ加工を施し白くした後、表面に文字を彫り、さらに黒で着色してあります。(ちなみにGel nail Menuのタイトル部分はゴールドで着色です。)

さらに裏面スリ加工ですが、ただスリ加工にするだけだと何だか面白みがないので、上部両サイドに蝶をいれました。(この蝶は、ご依頼頂いたお客様にもとても喜んで頂けました。)

最後に各タイトル箇所にスワロフスキーをさり気なく追加して完成です。

厚みのあるガラスはとても高級感が出ますので、お店のカウンターなどに置くメニュー表などには特にオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*