結婚記念日に特別なフォトフレームを彫刻制作

6月に突入し、暑さも一層増してきている今日この頃。
いよいよ今年も夏が近づいてきているんだなと実感するようになってきました。

とはいってもジメ~っとした梅雨がその前にやってくるんですけどね。

まぁ、いずれにせよ暑いのはあまり得意な方ではないので、「うー、あぢ~」ってな感じになります!(汗)
湿度、気温ともに高くなるこの時期、水分補給はこまめにおこないたいものです。

さて、6月に突入したということで今月は「ジューンブライド(June Bride)」
なんでも、ジューンブライドにあたる6月に結婚をすると幸せになれる!などと言われておりますので、今月ご結婚されるカップルさんたちは幸せになれます。ハズです…きっと。

まぁ、何はともあれ「結婚」というのは特におめでたいことですから、やはり特別なものをプレゼントしたいものです。

というわけで今回は、結婚記念日として制作させていただいたアイテムをご紹介させていただきます。

結婚記念日に曲面ガラスフォフレーム

曲面ガラスフォトフレーム
今回、結婚記念日として制作させていただきましたのがこちらの曲面ガラスフォトフレーム。
緩やかなカーブを描くフォトフレームはとてもお洒落で、面取り処理もしっかり施されているので高級感も感じられます。

また、オリジナリティを発揮する彫刻については、裏・表の両面に施す「両面彫刻」。

裏面はハートをメインに天使という可愛らしさの出るデザインを彫刻、表面はカッコ良さと高級感が出るよう彫刻部分をゴールドに着色しました。


可愛らしい裏面に高級感&カッコ良い表面、双方共にマッチしておりとても良い納得のいく仕上りになったかと思います。

また、ご依頼してくださったお客さまからも「大変素敵な作品ありがとうございました。」など嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しかったです、本当にありがとうございました。

それから、このガラスフォトフレームの他にもクリスタルハイヒールも同時注文してくださって本当に感謝しております。
また何か機会がございましたらお気軽にご連絡くださいね。いつでもお待ちしておりますので!!

贈り物には当店の名入れ彫刻がおすすめです。


いかがでしたでしょうか。

今回は結婚記念日として曲面ガラスフォトフレームを制作させていただきましたので、実例としてご紹介いたしました。

曲面ガラスフォトフレームは当店でも人気のアイテムとなり、特別な日の特別な贈り物にピッタリです。

また、曲面ガラスフォトフレーム以外にもプレゼントにピッタリな素敵なアイテムを多数ご用意しておりますので、興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは今回も、最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*